SSブログ

キムちゃりライドin倉橋

 
 
キャリアネット(株)広島支店の今村貴子です。
レクリェーション保険をご契約頂きましたサイクリングのイベントをご紹介します。
広島県安芸郡海田町にある[自転車]自転車店”キムラじてんしゃ”の主催で132名の参加
で行われました(^^♪

 

キムちゃり27.gif
  5月28日広島県呉市倉橋町「桂ヶ浜」9:00AMスタート 初心者から上級者まで、
小学生の参加もありました。
各コースそれぞれのルートで鹿島大橋を渡り、広島県最南端の鹿島を折り返しました。
透き通る美しい海と新緑の鮮やかな山々に木々、スカイブルーの青空\(^o^)/ 美しい大自然に包まれて
爽やかな風に乗って~とても楽しいサイクリングでした。[わーい(嬉しい顔)]
きむちゃり24.gif きむちゃり25.gif キムちゃり21.gif キムちゃり29.gif キムちゃり26.gif キムちゃり28.gif
女性は日焼け対策万全です[決定]
ゴール後は桂ヶ浜の シーサイドカフェ アルファさんの宿泊施設でバーベキュー(^^♪
きむちゃり32.gif 海辺で頂くバーベキューは言うまでもなく 
 サイコ~ でした[グッド(上向き矢印)]  
キムラじてんしゃの社長は太っ腹でたくさんのプレゼントが用意され、
食後のジャンケン大会[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]にゲーム[1][2][3]が大盛況でした。
イベント一番の豪華プレゼントは、ナント[exclamation×2] ジャイアントのクロスバイクでした。
カフェアルファ様からは、ペアー宿泊券のプレゼントもあり、.当選者は大喜びでした。
本当にとても楽しい一日でした。[黒ハート]
企画して頂いたキムラじてんしゃさん、スタッフの皆様、倉橋のボランティアの方々、皆々様に感謝です。
小学校のトイレや駐車場をお貸し頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました。
キムちゃり美樹ちゃん31.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。