SSブログ

第28回さぎしまトライアスロン




こんにちは(*^-^*)

 

広島支店 今村貴子 です。

 

広島は カープ のマジック点灯で 2連覇 にむけて盛り上がっています。

 

私は 阪神タイガースファンで 鳥谷敬命[黒ハート][黒ハート] ですが、県民愛で嬉しいです。

 

3.png

 

820日 広島県三原市の島 作木島 で

 

28回 さぎしまトライアスロン へ 参加 してきました[わーい(嬉しい顔)]

 

毎年 島全体で盛り上がりたくさんのボランティアの方々、とっても美味しい婦人会の手

 

作りの「たこめし」等の売店、暖かい応援等々毎年楽しみな大会でもあります[るんるん][るんるん][るんるん]

 

主人は毎年出場していますが、私も初出場できました。 ナント[exclamation×2]

 

リレーで、スイム担当で 1500mm なんとか完泳できバトンを

 

つなぐことができました。

 

福山出身の日本代表 テツローこと福元哲郎さん 日本代表 小林歩(優勝)を始め数々の

 

トライアスリートが参加される人気の大会です。

 

同じスタートに立て幸せでした。

 

2.png

 

夢へ挑戦 夢実現 テツローさんの「あきらめなければ夢100%」

 

             皆様に感謝です。

 

キムラじてんしゃの社長やキムちゃりからの初参加8名でした。

 

 

1503315641361.jpg6.png4.png7.png

 

   ディスクホイールのエース[揺れるハート]キムラじてんしゃ 大応援団[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 「来年さんかしたい[exclamation]」の声が、、、

 

 

?1.jpg

          57歳スイム[→]20歳バイク[→]63歳ラン 3人初参加 笑顔のゴール

 

10.png

 

 

 お陰様で思い出深い1日となりました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

   (人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松風庵しまなみ海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。